2014年3月20日木曜日

ベネフィット・ワン「女子力アップイベント」とエキストラバージンオリーブオイル

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」


先月、ベネフィット・ワン 山口香林さんとの御縁で弊社Terra Creta Estateを御紹介
させて頂きました。
2月21日金曜日。金曜日はバブル華やかなりし頃は花金と呼ばれていたナイトライフを表す、
一つのSlangでした。

私も金曜日の夜であれば、気分も華やかにビジネスモードから解放されたい金曜の夜です。
そんなことを考えがちな
「男子」
しかしそんな金曜日でも、「女子」達は、エキストラバージンオリーブオイルの効用と、その魅力
を紐解く為に、時間を割くのです。

新しいフィールドに触れること、そしてその魅力に触れること、すなわち自らの新しい感性を
磨く事になります。
「女子」×「魅力UP」=「女子力」
ということでしょうか

「女子力」なる言葉は、最早日常に使われても違和感もないほど浸透している言葉です。
一方「男子力」という表現はあまり聞かないように思います。
このBlogを綴っていて、「男子力」を変換しようとしたところ、「談志力」と出てきました(笑)

自らの反省としてあるのは、男子は仕事中心の関わりになってしまうこと。
新しいフィールドに導いてくれる機会は、なかなかありません。
弊社Terra Creta Estateは、そんな男子を新しいフィールドに導きます。
「健やかさ」「美味しさ」のみならず、エキストラバージンオリーブオイルという存在が、男子に
新しい世界を導いてくれると確信しています。
それは、料理かもしれない、エキストラバージンオリーブオイルのセミナーかもしれない。
自らを入念に磨く、女子達にお会いできることは請け合いです。

さあ エキストラバージンオリーブオイルと共に新しい刺激的な世界へ
ようこそ
弊社Terra Creta Estateはそのきっかけとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿