2014年1月24日金曜日

一年間 本当にありがとうございました「小石川モンフレール 畑山 誠オーナーシェフ」

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」

このお店で愛されたことが弊社の「誇り」です。
本日は 一年という短い時間ではありましたが 弊社が大変お世話になった
一年前 Terra Creta Estateの魅力を皆様にどのように伝え そしてお届けするのか?
そうした思案をしていた時に 

本当にありがとうございました。
「良かったら うちで使いますよ」
という 温かい心遣いをして頂いた 畑山シェフ
未だに どのブランドのオリーブオイルがが どのように良いのかが 
消費者に伝えきれていない我が国のマーケットです。
プロに使っていただけたことが どれだけありがたいことだったか
小石川モンフレールから 弊社は始まったと言っても過言ではありません
畑山オーナーシェフへのお届けは 昨年の2月7日でした。

小石川モンフレール 最後の一皿は「ボンゴレ」Organicが
見事にアサリの旨味を引き立てます。
それから一年 既にFacebookで畑山シェフがお知らせしているように このお店から
新たな舞台を求め お台場のホテルグランパシフィックLe DAIBA 30階鉄板焼「浜木綿」
に場所を移されます。
私共に一歩へのステップを用意してくださった 畑山 誠オーナーシェフに 感謝の
気持ちでいっぱいです。

一年間 本当にありがとうございまいた。
そして 新たな職場での活躍を 心より祈っております。
またの御縁を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿