2013年12月18日水曜日

「食アスリート協会設立パーティー」はこれまでの御縁と そしてこれからの御縁

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」

北海道アンソロポロジー社長 山崎正之さんにも協賛頂きました。
ありがとうございます。
遅ればせながら 昨日は「食アスリート協会設立パーティー」に弊社は参加そして
協賛させて頂きました。
ギリシャ・クレタ島の本物のエキストラバージンオリーブオイルをより多くの方に知って
頂きたい
そんな弊社の思いからの協賛です。

弊社の「御縁」発祥の地「和ハーブダイニング・さらさ」
さぎたにシェフです。お世話になっております。
パーティーには 今まで弊社が様々な形でお世話になった方がズラリ
神藤啓司さん ありがとうございます。

Oriental recipe Cafeで采配を振るわれる 重野和稔社長
これだけの御縁を頂いていれば あとは私共の腕次第です。

コンセプトワークス代表取締役 天田幸宏さん「出版のプロ」です。
こうした「御縁「が弊社の活動の可能性を広げてくれます。
御縁を頂いた方と どのようにWIN WINの関係をご提案できるか?

木村悠選手 とうとう来年2月1日 チャンプへの階段をのぼります
これからの弊社の「取り組み」と「知恵」が試されます。
「食アスリート協会」 代表理事 神藤啓司さん 今後とも
宜しくお願い致します。

柏原ゆきよさんにも様々な「御縁」を頂きました。
「食アスリート協会 主任講師 馬淵 恵さん

礒春陽さんも参加されておりました。今後とも宜しくお願い致します。
2014年 合同会社シネオメガ 並びに食アスリート協会を何卒 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿